たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

昨日夜、すっごい疲れてるのに眠れなくて

 

朝、6時前に起きてしまって

そのあとちょっとしか寝られず

その割にダラダラして

木曜日行けばいいかなぁと一瞬思ったけれど

今日こそは病院に行って来ました

 

水曜日腹痛になったこと

喉の異物感

とにかく眠い眠い眠い

疲れが取れない

やることができない

朝早く起きても眠くなる

眠いのによる眠れない

 

体調悪いんだと思うよーって

急には治らない

朝、また寝ちゃってもいいから

同じ時間に起きたら?と

リスパダールはやっぱり一錠で

 

課題とかが差し迫ってきて

やれなくてわーってなるって言ったら

 

あなたみたいな人は完璧にやろうとするから

どこで手を抜くか、みたいな

目の前のことを一つずつこなしていく

 

っていういつもの結論になりました

 

 

そのあとデッサン行ったけど

やる気なーい

ぜんぜんだめ

 

学校でCADをやって

授業

 

今日はそんなに疲れてないし

眠くない

 

歩いて30分のところに

あるお店に用があって

学校もそこから歩いて30分なんですが…

どうしましょ

(電車使うのは馬鹿馬鹿しい)

 

ブログ村 うつ病(鬱病)