たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

着信拒否

就労支援センター行ってきたのですが、またあとで。

 

 

11時半に帰るってメールが来て

なんでそんな遅いの?って言ったら図面が進まないから

 

嫌い

って言ったら

納得いかない

 

何が納得いかないの?って言ったら

全部

 

鬱で助けてって言ったのに無視して寝た

ってだけで

十分別れる理由になるでしょう

 

って言っても分からない

 

0時51分にメールが来たので

即レスしたのに返信なし

 

朝、なんで返信しないの?って聞いたら

眠くて寝ちゃうと

 

だって帰るって言ってから

1時間くらいしか経ってないんだよ

って言ったらあの時間はそれくらいで帰れるよと

(職場までは1時間半はかかるはず'

ご飯は?って言ったら

職場で軽く食べたと

 

軽く食べるときになんでメールしないの?

 

 

全てにおいて信用できない

って言ってもなんなんだ

 

試験が7月22日なのに

勉強する気がないのも呆れる

 

着信拒否するって送って

着信拒否しました

 

いつも解除しちゃうけれど

解除しない

 

 

金だけは回収しなきゃ…

けど、最悪それもいいや

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ