たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

0220に床に入って、20分くらいで寝た

7時20分に起きたらしいが記憶がない

 

インターン

何をやるのか知らないで行って

軽い会社説明会他己紹介で2時間

残りの5時間はグループワーク

 

なんの意味があるの?

机上の空論…

設定もやることも甘い

これ、学校の商品開発の授業より参考になりますとか言っている大学はどこですか

 

周りのレベルの低さに驚いて

自分もこんなものなのかと思う

 

学部のとき、無印のインターンに行って、本当にただのパズルの人員配置ゲームをやらされて

採用担当者の自己満足にも程があると思った

 

それが、今はメジャーになっているようで

ワンデーインターンは軽い会社説明会+グループワーク

 

グループワークってなんの意味があるの?

実務をやらせてよ

ワンデーインターン、本当意味ない

素直に早期説明会にしてほしい

 

ユニクロ、学んだものはなかったけれど、店舗入れてくれたし、それを元に考えたし、お金くれたし

 

模擬授業やって、フィードバックくらいのことをしてほしい

 

 

 

帰り道、ツアーのお知らせがきている

3都市6公演

まあ、全通したい

お金…

学校は休むだろう

(来年度の時間割がわからないが)

 

この考え方がおかしいのかな

けれどもこんなことできるの今だけだし

 

 

お金お金お金お金

 

ずーっと通販サイトを見ている

 

明日、自助会行こうか

なんになる?

 

救いが欲しい

 

体が痛い

 

明日の説明会、選考会日付ずらしてもらおうか

けれど、結局もやもやしているだけだ

しかし、今は普通じゃないし

 

すべてから解き放たれたい

死にたい

 

彼氏がまたなにも言わないで秒で寝た

 

 

明日はおばあさまの最後のお見送りなので、ODも出来ない

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ