たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

昨日のこと どう落とし前つけてもらおうか

1時過ぎに寝たのに2時半に起きてただいま4時なんですけど

 

昨日も3時半に寝たのに8時前?に目が覚めちゃって、頑張って二度寝して11時半くらいまで寝て

デッサン行ったけれど、魂ここにあらず

大丈夫?って言われた

もう一年通ってるのに全然上達しない…

 

授業は思ったように進まなくて

月曜日早く行かなきゃ

 

 

昨日、なんで鬱になったのか

元々抑うつ状態だったのがひどくなった?

グランギニョル(ミュージカルのDVD)を見たから?

 

ファンになりたい人がいるって書いてると思うんですけれど

でてらっしゃる

 

ミュージカル自体はふーんって感じだったのですが

 

音楽も聞くのが苦痛から聞きたいになってるし

 

 

ベルばら病にかかったり

ご贔屓さまが好きになった時は

頭がおかしくなったり

不便な頭なのです

 

昨日は休講になって

説明会だけ行って帰ってきて

部屋真っ暗にして寝て

10時近くまで実家に行かず

どんどん体調が悪化して

 

彼氏が帰るってメールが来たので

鬱だ身体中が痛い死にそうってメールしたのに

なんで?でスルーされ

その後もメールの返信を大泣きしながら待っていたのですが

寝られて

 

はぁ?ってなり

 

朝になって回復して

なんなんお前って話になり

 

昨日は寝ちゃったんだよごめんとか言うけど

鬱だって言われてるのに寝るのかお前は?

 

で、もう別れたい

むり、

頼りにならない

たすけてくれない

かっこよくない

 

って言ってるのに聞いてくれなくて

 

お金のことがあるので話してたのに

寝落ち

 

どう落とし前つけてもらおうか

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ