たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ハプスブルク展

昨日は12時に寝たのに3時半に起きて6時まで眠れなくて、今日は12時半に寝て5時半に起きてしまいました

 

 

行きたいと思っていたのに、学校で精一杯で、平日ラストに滑り込み

 

混んでたけれど、それなりに見られました

 

あんまり好みの絵はなかった

(女性の絵が少なかったから?)

クリアな赤の立体的な絵に惹かれました

あとパーティの絵

 

甲冑がすごかったです

 

ポスターの女の子の絵は可愛らしかったし、観たかったマリーアントワネット、エリザベート、フランツは見られて、おおって思いました

 

去年のマリーアントワネット展に行けばよかったのだよなぁ

 

あと、貝の細工とか、宝石の中に細かい絵があるってのも素敵でした

 

疲れちゃった

 

常設展も行ってみたいです

 

 

眉カットに2ヶ月ぶりに行きました

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ