たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠記録 諸々 追記

3時半とかに寝た気がする

8時に一度起きて

13時まで前寝てた

 

そこからは星野源のラジオ聞いて

課題をちょっとやって

 

起きてられた

 

学校に早めに行って月曜の課題をやって

 

アイディアスケッチチェック

出席番号前からって3人ずつって時点で…

アイディアスケッチをやってきてる人が少ない

やってきてる私がバカみたい

案の定、やること無くなって

Twitterする

 

授業時間終わって順番が回ってきて

これならって言われたけれど

(ブックエンドの話は覚えていた。褒めてやる)

私はこっちで行きたいですって言ったら

それじゃもっと工夫しないと

小学生とか中学生の

夏休みの宿題みたいになっちゃうって言われて

ちゃんと作ればそんなことないしってなる

アイディアスケッチもっと書き込めって言われたから

もっと綺麗に描いて

ラフモデル何で作るか

画材屋さんで相談してみる

 

明日はヅカですー

その前に買わないつもりだけれど

マルイの10パーです

だから早起き

 

それで、学校と話し合い

どうなるのかね

母も来られることになった

確実に遅れるけどな

 

紙を見せてどうなると思う?って聞いたら

何も変わらないと思うって言われた

 

ははは

 

うちの学校、障害者との共同プロジェクト

みたいなのやってるんですよね

障害はよくわからないけどとか言われたら

お笑いですねって言ってやるんだ

 

 

彼氏がまともにメールしないんですが

仕事でボロボロなのか

浮気してるのか

いずれにしろ不合格一直線ですね

馬鹿は馬鹿なりに

必死になることもできないとか

負け組だわ

 

 

私、こんな大人しそうでメンヘラー見た目のくせに

インターンで1人で生きていけそうって書かれてたらしい

 

依存先がないと無理ですよー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ