たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

人生つまんないモード

ご贔屓の舞台で気になった人がいて

ファンになろうと思って

CD大人買いしたんですね

 

音楽の好き嫌い激しいのに

 

それで、やっぱり合わないなぁって

 

一番好きなグループは

(GARNET CROWって言うんですけどね、

もうないけど)

物心つく前から好きで

(小学校のとき、コナンの歌で好き

CDを買ってみようという中1ではまる)

 

米津玄師はいいなぁって思ったら

かっこいいし、歌詞と音楽の関係もよくて

かなりハマってて

 

あと志方あきこさんとか

好きなんですが

それはまあまあで

追っかけてるほどでもなくて

 

ご贔屓のCDは最初、歌詞無理!って

感じだったのですが

声が好きだし

ライブ行ったり、聴き込んだら

好きーってなった

 

だから、今頑張って

聴き込んで

ライブもあったら

ダンスも上手い人だから

きっと楽しいのですけれど

(YouTubeで見た)

聞いてて苦痛…

 

舞台のDVDも買ったのですが

いわゆる2.5次元よりで

テンションが合わない

最初だけチラッと見てカッコよかったけれど

 

サザンは彼氏が好きなので

借りるのですが

歌詞も歌唱もうまいと思うけれど

好きにはなれない…

 

 

それで、あー余計なことに

お金使っちゃったかなぁって

虚無感

昨日からのうつの感じで

人生つまんないなぁって

死にたいなって

 

勉強したいからって彼氏と会わないし

彼氏と会っても楽しくないし

 

それで、ルミネの10パー行って

なんか無駄遣い

なんか刺激が欲しくてって

ダメなパターン

 

帰ってきて寝込んでます

お腹痛い

 

ローラメルシエ のコンシーラー

いいっていうから試してみたけれど

確かに軽いけど

一段暗い色にしても

頬のシミが隠れない

ニキビにはいいかもしれないけれど

頬のシミはパウダーファンデで

ポンポンってやるしか

ないのかな

 

存在感がなさすぎてBAさんに

待ってたのにスルーされた

 

 

米津玄師がかっこいいと思ったり

新しくファンになろうとしてる人も男性

 

今まで女性しか好きになったことなかったから

不思議な感じです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ