たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝すぎ 繋がれない人種

学部4年で甲状腺エコー受けたのは耳鼻咽喉科じゃなかった気がするんだよね

 

昨日は5時に起きて8時に寝て10時すぎに起きて夕方眠くて1時には寝たのですが

 

今日は5時に起きて6時くらいに寝て12時半に起きて2時に寝て5時に起きた

16時40分のアラームなのにスヌーズで…

怖いよ遅刻するよ

 

眠気を自覚できないだけで

寝ないとだめなタイプです

 

朝も甘いもの食べたのに

昼も食べたくてコンビニ行った

夕ご飯も卵がけご飯だけ食べて

あとは妹の作ったクッキー食べた

ニキビが悪化する…

 

寝すぎて勉強とか課題どころじゃないよ

 

課題、学校でちょいちょいとやって

終わると思うのですが

時間の読みが難しい

早く行きすぎて

授業時間まで持て余しても馬鹿みたいだし

時間足りないのは言語道断だし

めんどう

 

明日重い課題が出るので

ため息です

 

 

聞くのが苦痛だった

ファンになりたい人のCD

普通に聞けるようになりました

いい曲だとはあまり思わないけどな!

二曲だけ好きで

ビーイング味がするのです

 

インスタライブをたまたま見られて

嬉しかったです

 

 

 

mixiTwitterFacebook

個人ホームページ

もやってたりやってたんですが

人と繋がれない

お友達ができない

リアルのお友達は別として

Twitterとかただつぶやいているだけ

リツイートとかファボとか一方的にするだけ

根っからのぼっちですね

同じ趣味の友達とかいないわけです

いらないけどな

私はアスペなので細かいこととかわからないのを

こんな風に解釈する人がいるんだー

って見てる感じです

 

 

ながらく、するきにもなれなかったのですが

最近、気分を変えるため1人で寝る前にするけれど

星野源のラジオ的に言うと

確定しない…!

昔はグラビアの水着とか好きだったけれど

最近は普通にかわいいお洋服の方が嬉しい

水着も露悪的なのは本当やだ

 

夢でモザイクかかるくらい拗らせてますからね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ