たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

愚痴

とりとめないです

 

ゴールデンウィークなのに1度もデートしてません

 

ゴールデンウィークは毎年揉めて

会わないのが恒例なのですが

 

付き合い始めの頃はいろいろお出かけして

楽しかったりしたんだけど

 

今年会えないのは

揉めるまでもなく

出張でって言う

 

意味分かんなくて

この前、土曜日予備校、日月出張して?(多分)

帰ってきて

1日休んで

また出張

2泊3日のはずが工事がうまく進まないとかで

延泊して

今日は予備校、私は推し事

 

出張行くと工事立会いだから

朝から晩までらしくて

ほとんど音信不通

そこの残業手当とかどうなってるか不明

 

大阪に行ってるんですが

あっちにも支社あるんですよ?

けど、クライアントが東京だからとか

支社の人にばかりやらせられないとか

 

これはあれなのかな

浮気されてるのかなとか邪推しますよね

 

ゴールデンウィークはなるべく休め

って会社の方針なんだって

1年目には言ってたんですが

 

建築士受けるなら

仕事の量調整してもらえるとも

 

自分で仕事引き受けてるんですよね?

 

ゴールデンウィークのネット講習もやってない

予備校の振替もやってない

建築士って絶対評価じゃなくて

相対評価で合格決まるらしくて

え?お前そんなの無理じゃね?

自分の馬鹿さ加減を自覚したほうがいいよ

偏差値38(中学受験で一番下)

高校は内部進学

大学はAO

2留

 

 

別に会えなくていいんですけどー

 

メールしてくれないとすごいムカつく

 

お前の存在意義はそれだから

 

メールしても応答がないから

ブログに垂れ流すわけですが

 

少なくとも就職した年

2年前には

別れよう別れよう言ってる

多分もっと前から言ってる

 

メールしないとか

会わないとか

会話しないとか

優しくないとか

優しくないとか

 

それもだんだん

我慢できるようになっちゃってるけれど

 

自分の置かれている状況を冷静に分析して

優先順位つけて欲しいですね

私の優先順位を上げて欲しいですね

 

パパが鬱からくる貧困妄想なのか

子供は何人自立するんだ

金を使い尽くされてしまう

と言っているらしいので

彼氏の年収を気にするこの頃です

残業しまくって色々やってるのに

それだけ?っていう

平均的らしいけど

専業は無理だけど

私が働けるか…

自立…