たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 ぼけーとしてた キャリアカウンセリング 授業

朝イチで通院

やる気なくてノーメイク

 

出る直前に地震のニュース見てびっくり

 

喉が閉塞感ある

 

イライラしててー

授業で嫌なことがあってー

 

学校行くのきつい

 

って話

 

ぼーっとしてて

喉の閉塞感の逆流性食道炎の薬が

欲しかったのに

なぜか、リスパダールが増えた…

 

せっかく話したのに

ぼーっとしすぎでは?

 

来週まで待つか、

高いけど耳鼻科行くか迷います

 

 

イライラが異常だったってところも

ポイントだったけれど

スルーしてた…

 

それでメール見てもらって

頭のおかしい人扱いされてるから

相手にしないのって言われて

メール事実だけ書けばいいから、

感想はいいから

ここいらない、ここいらないって言われて

でも、感情的じゃないって言われた

 

寝すぎだけどヒルナミン貰って

必要な日だけ飲みます

 

 

帰ってきて11時半過ぎ

3時間くらいしか寝られない…

 

起きて、やる気なくてノーメイクで学校

(メイクしても顔変わらないタイプだけど、加齢とともに唇に色が…)

 

事務の人に電話しておいて

メールのコピーを渡して事情を話す

別に返事はいらないから

教務で共有してくれって

 

 

キャリアカウンセリングは

短く書いた自己PRと志望理由

ちゃんと書けてますねって

 

私的には最初のボリュームくらいで

みっちり細かい字で書くイメージなんだけれど

そんなに書かないよって言われる

短い方バージョンでいいと思うと

履歴書に実際に書いてみましょうと

 

あとはインターンないから

コンペとかポートフォリオのための課題

ちゃんとやりましょうと

 

私が就職した場合、給料は院卒ですかね?専門卒ですかね?

って聞いて

多分、院卒だけど会社によると思うと

内定もらってからか、

説明会の浅い段階で聞きましょうと

 

何社くらい受けるんでしょう?

ってのは学校の就職担当の人に聞いてみてくれって

 

体調が心配だからとにかく、、、と

 

 

 

授業、例の製図ですが

今日は簡単だったし

となりの18の子が1番できてる子で

聞きまくって(ありがとう)

後半は前回の課題をやる時間だったので

先生にわからないところ聞いて

きちんとメモして

なんとかなりそう

 

授業最初は気持ち悪くて喉の閉塞感が

って感じだったけれど

 

 

それで、美術系のインターン

お知らせが来て

やったーって

エントリーシート大学しか書いてないけれど

既卒でもオッケーらしいからいける

自己PRとか志望理由とか無いけどね…

何で判断するん?

 

 

化粧品のBAさんの体験インターン

抽選で当たって

抽選なんだけれど

自由記述の志望理由があったので

直近の開催だから

人集まらなかったのかなぁ

朝早いんだよね…

 

 

そんな

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ