たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ちょっとはよくなった

AIは結局、特定の人を利するからだめっていうけど、それ今と変わらないじゃんって気が付いてしまった
国家一種にいった同級生とかいい子で、そんなみんな優秀な人が全体のために奉仕してるのにどうしてこんなんになってしまうのかね…

起きたら、多少はよくなっていた
4時ごろから何度も目覚め、7時には完全に目覚め
家に行き9時ごろ二度寝、11時過ぎに起きる
けど、やっぱりほてりっぽいし、尿は少ないし、ふらふらする
からだが重い
疲れなのか、薬なのか、気温の変化か、風邪か
今日暑い…
でも汗が出にくい

昨日、ハートネットTV精神障害者の雇用についてやってたから見たけど、出てくる人みんな統合失調症で、それはいいんだけど、プレコックス感?がすごいね…
私も母親にもっと笑顔でとか言われるけど、他人から見たらああなのかと思いました。私は統合失調症ではないけど

前は体調が悪くていつも病院の椅子に横になりたいって思いながら待っていて、私の病院はそんな変な人いないけど、ちょっとおかしいなっていうお姉さんがそれをやっていて、羨ましい…ってなったのを思い出して、それと比べたらよくなってるなぁって

はまってしまうとそれをやらずにはいられないんです
インスタのおすすめ欄に出る化粧品をずっと見るとか、YouTubeの更新時間を心待ちにするとか、ガールズちゃんねる?っていうのに2.3週間だけはまってひたすらスレッドを見るとか
けど飽きてしまうとぱたっとやめる
(インスタは通常投稿は見てますが)
3ヶ月くらいTwitterで3つくらい単語で検索して全部見てたのですけどやめましたー

昨日の社会の仕組みの話になるけど、民間委託するとなんで安く済むのかが分からないわ。結局は同じ仕事で安く人を使っているだけじゃない?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村