たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

殺意とイライラで頭がどうにかなりそう

性懲りも無く非常勤講師に応募する
履歴書手書きで7回くらい書き直した
両親にすごい反対された

彼氏にもう死んで欲しい

嫌いって送って
なんで?って返ってきて
助けて欲しいときに助けてくれないからって送ったら
そんなことないって返ってきて
実際そうだっただろう
嫌い
助けてあげました
いつ?
いつも
具体的に
言えないじゃん
嫌い
別れる
の繰り返し

病院には来月行くって言い出して
彼氏がこんなひどくてなのに別れてくれないは来週やるからお前が来ても話すことないよ
何しにくるの?って言ったら
お前が来いって言ったんだろ
って
主体的に理解しようとかいう気がないじゃないですか

なんで日曜日なのに会おうって言わないの?
毎週私が言うまで言い出さない
会いたくないんでしょ
って送ったら
こんな空気じゃ言い出せないだろうって
は?なんでお前そこだけ空気読むの?
私は木曜も金曜も会いたいって言ったって送ったら

寝られた

タイミング悪すぎ
秒で返信してるのに
その隙間に寝る?
見たい映画の時間送ったのにスルーだし

イライラがやばい

助けてって言って寝られたのと
お前が寝てる間に自殺するんだろうなって送って既読スルーで寝られたのと
本質的に変わらない
イライラする害がある
お前はいつも私の敵だ
既読スルーされて
既読スルーかよって送ったら
なんなんだ
って
こっちがなんなんだだ

昔は別れて欲しいだったけど
今は死んで欲しい
滅多刺しにして殺してやりたい
苦しみ抜いて死んで欲しい

もうだいぶ何も話してないし
話し相手とかもういらない

イライラして
頭が回らなくて
志望理由書が書けない

害がある

月曜日に会社に包丁持って殺しに行ってやろうか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村