たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

父親

2時に寝たのに5時半に起きちゃった
また寝ると思うけど


父親が帰ってきて
疲れた疲れたしか言わなくて

ご飯が焦げてるのに文句を言って

ママが妹のこと話してたら
もうご飯作らなくていいよとか言い出して

お風呂が変な音するって言い出して
トイレが詰まってるって言って
誰のおかげで生活できてるんだって言って

お前と違ってやることがたくさんあるんだ
もう死んだほうがいいのかって言って
帰っていきました


まだ入学式も終わっててないのに…


周りにイライラを振りまかないでほしい



私はそんなことしないって思ってたけど
就活のとき、イライラしてたって言われた
通院するようになってから
イライラもしなくなったけど
(除く彼氏)

寝落ちするから
寝るってメールできないのは
まだ許せても
飲みに行く前に一本メール入れろが出来ないのが
本当に信用できない

父親が私の入学当初に高校に行ってた話
ママも知らなかった


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村