たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

彼氏のこと

あのあとすぐ寝ました
疲れてた

過食じゃないといいつつ
コンビニスイーツ普通にたくさん食べた
ご飯は抜いた
けど、色々食べた

仕事はまず、母に相談するのがなかなか口を開けず
話しても、うーん、バイトと違って休めないからねぇって言われました

そういえば、先生にここに来て僕が今日は元気だなぁとか疲れてるとか分かるでしょって言われたけどアスペだから人の様子とか分からんよって思いました


彼氏とのことーーー

ブログライフログにしてて全部まとめてるつもりだけどそんなことなかった

土曜日のハイテンションは無印良品がらみのことであるとか記録してなかった


ODしたのは、今回は完全に彼氏に対する当てつけです

ODするからってメールして、薬の写真送って、やめろって言われて、でも飲んで

なんで当てつけかっていうと、日曜日は会う約束なのに勉強で会えないと前日の夕方に言い出したから
私の機嫌が悪いのに

けど、この行為は初めてじゃなくて
入院したODのときは全部やってて
一度目は修論追い詰められてだけど、喧嘩もしてたんだと思う
薬の写真送ってた(先生に見せたから)
2度目は妹と喧嘩してODしたらしいんだけど(あの夏は完全に頭がおかしかったから記憶がない)写真送ってました

止めるにしても電話とかして来たら考えてやってもいいんですけど?メールしかしてこないんですよね

それでODして
大丈夫?ってメールがOD直後に来てて


そのまま放置


目覚めてふざけんなよとキレて無視
なんでもっと心配しないの?
父親の携帯も知ってるのになんで連絡しないの?

無視されてる自覚があって
けど、1日に1度くらいおーいとかしか送ってこない

馬鹿じゃねえの
もっと下手に出ろよ

5日ぐらいしてメールに返事して
私が無視し続けたらずっと間抜けにメール送り続けるの?って
そしたらなんかまたくだらないことを言ってた気がしますが

何が悪かったのか
改善案
お詫び

を考えるまで許さないって言って

けど、それに全然答えなくて
またメール無視が始まって

メール来るたびに
話をまとめろって言っても
答えない

それで、次の日曜日話がまとまるまで会わないつもりだったけど
そもそも会おうって言ってこない
勝手に会わないって言ったことにして話を進めてる

馬鹿か
日本語通じないのか

そこから1週間悪かったところは?
って聞き続ける
不毛な会話

先週の土曜日にもう悪かったところ言ってやるよ!ってなって

メールしない
機嫌が悪い時に畳み掛けるように会えないとか言う
話をしない
話がつまんない
ばか
病気の理解をしない
人の理解をしない


って送って
改善案を考えろって言ったのにスルー


話まとまるまで会わないからなって言って
何が悪かったのかなんて分かんないよとか言って
さっき言ったじゃん!
みたいな会話をする

日曜日になっても話がまとまらなくて
それをスルーして会う話をして来るのでキレる

結果
メールはしてる
機嫌がいいか悪いかなんてわからない
→ご機嫌取りしなかったからと曲解する
馬鹿じゃない
病気理解しようとしてる

メールしないじゃん
ご機嫌取りじゃないし
メールしかしないから機嫌とか分かんないんだって話
先週の一件は馬鹿だろう
病気理解してないっていうのは
説明しなきゃ分からないって言ってたスクショを送る
けど、病院来ないし、本も読まないよね?っていう
お前の口から言わないと分からないとかいう
それで、ブログ読めって言ってるのに読んでないことが発覚
それで理解する?ってなる

ブログ毎日読んで1日一個質問しろってことに

お詫びは保留で会ったから塩対応
旅行代返して欲しかったんですけど拒否された
鞄が欲しい
どこのブランドがいいだろう

お詫びのベストアンサーは病院に行くだよってネタバラシをしても来ないって言う


なんかまとめても何も解決してないわ…


今日のブログ読んで質問は無し!とか言って来たので
また揉めそうです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村