たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠剤を抜いてみた

昨日は6時半に起きて、9時ぐらいに寝たら1時半まで寝てしまい…

歯医者行ってジム行きました
ジムは割と元気にできた


それで、あまりにも寝すぎだから
眠剤を抜いてみることにしました

本を読んでたので1時半ごろ就寝
寝る時に聴くアルバム25分聞き終わっても寝られなくて
けど、そのままじーっとしてたら眠れました
6時に起きちゃったけど二度寝
7時過ぎに起きておばあちゃんを見送って
9時前に二度寝
何度か起きながら12時半まで寝ていました

薬飲んでも飲まなくても変わらない
けど、薬飲まないと睡眠が浅くて
それが蓄積されると一日中眠いとかいうことになるのです
が、とりあえず抜いてみる

髪切りに行きました
見た目に無頓着な母親にまでボサボサだって言われたので

眠い…
やることやらなきゃ…

父親に部屋が臭い
お前自体が臭いって言われます
部屋着変えてないから…


来年の春のチケット
肝心なところは落ちて
それ以外は全部通っちゃって
ヘソクリがなくなります

運がない…

12月も抽選のライブがあるんですが
多分ダメ

本当に運がない…



やらなきゃやらなきゃやらなきゃ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村