たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

うまく寝られない…

昨日ジムに行って

筋トレを一人でやってても効果ないので

クラスみたいなのに出たら

疲れて家に帰って動けなくなり



デッサン終わって家に帰ったら

みんな風呂に入ってなくて

寝るのがすごく遅くなり



けど寝つきが悪くて

いつまでも寝られなくて

寝ても、寝てるって感じがしなくて

落ちてるって感じ?

すぐ起きてしまい

寝た気がせず



今日は早起きの日で

祖母のことをやって

布団かぶって寝るけど

やっぱり熟睡感はなく



歯医者さんに行く前に仮眠するけど

うまく寝られず何度も起きてしまい



歯医者さん行って

ジム行って(手抜き)



帰ってきて

ご飯食べたら

やっと夢見て寝られました



それでも2時間くらい?

夢見るのは眠りが浅いって言うし



疲れすぎて寝られなかったのかなって思うけど

筋肉痛が来ない

先週はきたのに



ジム、運動神経がなさすぎて

腹筋やって腰と首痛めてみたいな

フォーム直してくれるけど

マンツーマンに通う人の気持ちが分かる



歯医者さんに行って

治療したところが痛い

もともと痛くなかったんだけど

神経残せるって言われたけど

銀歯の型作ったんだけど

大丈夫かな



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村