たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

未練 灰色 気持ち悪い

仕事多分ダメだなーって分かってたのに
先生やるつもりになってて

ダメだって分かったら
東京都の非常勤に登録してみたりして
衝動的

けど、こんなに心が持っていかれてしまうなら
やっぱりやってはいけなかった
何のために学校に行くのかが分からなくなる

けど、先生やりたいモードが抜けない

働いてた時のブログを一通り読む

…やっぱり無理だ
理不尽に体調が悪くなって
メンタルもフィジカルも

けど、先生やりたいって気持ちが消えない

体のせいで出来ない

そう考えると
4月からの生活がなんて無意味なんだろうって
思えてきて
灰色

ブログ読む前、浮ついた気持ちで
非常勤講師の口を探すのを止めてくれという
SOSを
高校の担任と
大学の先生に出そうかと思いました

落ち着いて、勢いで行っても迷惑だと
けど、やっぱり話しに行こうかな
メールしようかなって気持ちです
4月からの生活に意味があるって言って欲しい
けどめんどくさ…

あと、木曜日病院行こう

落ち着かない
気持ち悪い…


記録を読み返したら
彼氏は助けてってメールしてもいつも寝落ちて
私は自傷をして
薬飲むって言っても
無視して
別れ話しかしてなくて
昔のことふつふつと思い出してきて
辛い時に支えてくれないやつなんかいらない
って思いました

過去2回の入院沙汰のODも
喧嘩して実況中継しながらやってるし

なのに理解しようとしない
助けてくれない
大切にされてない
優しくない


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村