たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 産婦人科と精神科

昨日、靴擦れの足をかばって変な歩き方をしてたので足がもともと痛い上に、踵のないチャイナスリッパ風の靴で行ったので足が痛いです

産婦人科
生理がこないんですって話したら
内診して
内膜?は厚くなってるけど
遅いから
生理を起こす薬を飲みましょうと

2ヶ月待たなくてよかった

けど、ピルと同じ薬らしいです
いつものは低量?超低量ピルだけど中用量ピル
10日間飲んで終わったら2、3日で出血が来る
はず、、、
出血がきたらピル飲んでいいって

2週間後に出血が来たかどうか報告に予約


精神科は
仕事落ちたから仕事しません
指導案作るのが辛かった
作業自体は辛くないけど
追い込まれるとこうなるのかもしれない
試験の日の夜に落ち込んでヒルナミン飲んだけど効かなかった
あとはフラット
朝早く起きちゃう
二度寝して昼まで寝ちゃうことはない
セブン通いをやめられている
買い物欲もない、、


調子がいいんだねと言われました

ヒルナミン効かないから増やす?と聞いたら
今ぐらいの量がいいんじゃないかと

けど効かないんだもん

母が来ていたので
去年は入院することもなく過ごせてよかった
というコメント
余計なことは言わなかった

就活もあるから少し痩せてほしい
栄養教室?に先生の紹介で行かれないか

って聞いたら、先生は1年目なのでわからないですね
聞いときますと
けど、本人が行きたいかどうかですよって
行きたくない

だって、栄養を学んだって
食事作るわけじゃないから調整できないし

自立支援は期限切れてるけど
前のやつ出して
まだ来てないんですって言ったら
いつも通りにしてくれました

今日は病院空いてた
薬が先週は1時間以上待ったのに
20分も待たなかった


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村