たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院記録

朝起きたら気が重いです
そもそも3度寝くらいして12時30分ごろに起きました
部屋片付けようとしてもできません
やります

緊急事態で洗濯機回してコンビニ行ってきました
体痛い

通院

前々回の記事に書いてあることを
旅行行ったのは言わなかった
大学時代のツイッターの話はし忘れた

先生がピルが血栓がどうのって分かってなくて
生理に影響あるのはリスパダールとか?って言われたけど今までそんなことなかったですと

それでストラテラ減らそうかって
50から40に
そしたら院内処方出来るって!
押さえつけられてる感じがなくなるかなぁって

それで会計が異常に安くて
ミスを見つけたんだけど黙ってました

知らない薬がいると思ったら
レキソタンジェネリックらしい

デッサン行って上手く描けなくて
手帳ケースを買いに行って
iPhoneケース買って
物を買ったらちょっと元気になった気がする

帰ってきたら寝てしまい

何にもできなかったー


体が痛いですなう
苦しい…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村