たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また1日飛んじゃった

昨日の夜、不安感が一瞬襲ってきて

どうしようかと思った

 

またブログ連続してかけませんでした

 

午前中は寝てて

セブンに行って

モナカアイスと大きい方の牛乳かんと小さいおはぎ×3を買って

 

3時に出かける約束だからそれを待って

2時半くらいに電話したら

ママ今出かけたよとかなって

 

けっきょく4時過ぎに出かけて

 

振袖のケースについて説明を受け

畳み方を習い

 

母の留袖を見てもらったのですが

化粧汚れや

カビ

長襦袢の全体的な黄変で

小物も黄ばんでるし

ちょっとこれじゃあ…って感じで

 

家紋もおばあちゃんの生家のものなのか

見覚えのないもので

 

振袖はあんなに綺麗にしまってあったのに

なんで黒留袖はこんなんなん?って

おばあちゃん着たら必ず

クリーニング出してたと

思うんだけど…

 

どうしましょう

 

 

ケーキを買って家族で食べました

みんなショートケーキは好きじゃない

(私は好きだけど)から小さいやつ

f:id:ayaaya25:20180816011006j:image

 

ブログ村 うつ病(鬱病)