たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日も昼まで寝てた

今日も12時半まで寝てしまった…

歯医者さん行って、ジム行きました。

いよいよ明日…
そわそわする

必死すぎて
星野源オールナイトニッポン聞くのを忘れてました

明日は してー、着物のイベント行って、ルミネ行って、auショップ行く
ハード…

明日は目覚ましかけて寝ます





去年、今年だけど、もう仕事ダメな時、死ぬ方、もしくは過量服薬に行かないで、親に助けを求めて、穏便に済ませたの、最後の責任感だったのかな
ただ単に、死ぬのが怖かったのかな

あんなに8階を眺めてたのに



私以外の兄弟はみんな友達多くて楽しくやってるんですが、みんなどうかと思いますよ
上の弟は、小さい頃万引きしてたし、キレるとなぜか私の脛を蹴ってたし、私の上で飛び跳ねてたし
大っきくなってからはビックマウスな気がします
家から出てきたくて仕方なくて社会人一年目でいなくなっちゃいましたが
妹は性格悪い、口が悪い、汚い
下の弟は発達になんかある?ってくらい自立してないんですが、発達面ではおかしくないんですよね
性格悪いだけ?
なんか、ライン覗き見してると友達とトラブってる?初めての彼女とすぐダメになった?
父親にキレられてなんで怒られてるのか分かるかって言われて感情を表に出したからとかいう意味わからないこと言い出すし…
とにかく勉強しない…

中2でみんなトラブってて
私は不登校
弟は携帯そふとばんくかけほうじゃないのに彼女と電話常につけ続けて100万ごえ使った
妹は長野の彼氏に会いに行くとか言っていなくなった
下の弟はそんなことないんですが

母親は末っ子が1番可愛いみたいですが
1番出来るとか言ってるし
いや私が兄弟で1番出来るし

私のことも心配してるけど
あいつの将来も心配らしい
将来的な兄弟仲も心配らしい

父親はあいつはもうダメだとか言ってるし

おい教師だろっていう

両親ともに教師なんですが、
子どもはみんな、、、
父親は高校教師なのに教養のかけらもない感じで
家ではクソ親父だけど学校ではよろしくやってるらしいですが

昔はゆとりのある仕事だったんですが
父親が飲みに行ってばっかりだったり
どんどんきつい仕事になってて
機能不全家族もいいところです

それに気がついたの去年とか一昨年なんですけどね
うちの飯は不味いって

妹と下の弟はかわいいけど、なんで4人もいるんだろー

リスクも4倍です
一番のリスクは私です



彼氏にナチュラルに性格悪いって言われたんだけど、他人を害さないという点において、悪口も言わないしそんなことないと思うんだけどな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村