たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

日記だよ

10時くらいに起きましたが

二度寝を選びました

 

ライビュへ

 

逆だと思われてるかもしれないけれど

宝塚って男尊女卑だから…って作品でした

 

授業

 

慎重に薄くスプレーを塗り重ねる

2度目で垂れる

2時間じゃ乾かない

今日やれること終了

 

不器用!

 

パソコン室で図面書いてました

 

最終提出物を見せてもらって

こんなの作れるかー?

ってなる

イラレが使えないから

教本見ながらやるより

ワードで頑張る?

 

とりあえず明日は大量のスキャンをする

Adobe契約しないとダメかな…

 

ベンゾジアゼピンの効果が薄れて来た気がする

そもそも効いているのがおかしいのだ

なんで効いているの?

 

今までに効いたのは

ヅカの人事にイラついた時と

努めていたときの気持ち悪さ

 

前者はともかく後者はズルズル悪化していく

飲んでも一時的な解決だ

 

このままじゃだめだ

 

健康相談ダイヤルで

レキソタンジェネリック二錠じゃなくて

抗うつ剤増やすんじゃダメなのか聞いた

看護師さんだからそこのところは

分からなかった

 

第一パキシルも不安なのだ

前の先生にはどの薬もダメな人にしか

出さないって言われて出された薬

離脱症状がひどい

(ODしていきなりゼロになって

ちょっとシャンビリだけで済んだけど)

けど私はSSRIが太ってしまうので飲みたくない

サインバルタじゃダメなのか

 

とりあえず2週間提出を乗り切って

薬調整したい

 

ってか、薬でこんだけ安定してるなら

教職できないの?

安定してないか…

 

 

どこかでガクッとなってしまうのが怖い

働いていたとき、夏休みが体調が悪かった

そのまま二学期突入

 

 

 

 

うちの冷蔵庫はごちゃごちゃだ

年単位で賞味期限が切れているものが入ってる

 

家の中も足の踏み場がない

 

文化的でない

 

親に躾された覚えがない

(ナプキンの羽が見えるのは

恥ずかしいことだってのが唯一)

 

それでも大切に育ててくれたし

実家寄生してるし

 

世間一般から見れば幸せだと思う

 

 

私の性格がアレなのは

発達のせいみたいだし…

 

 

いや兄弟みんな性格悪いけど

 

 

 

今日記念日なんですよ

毎年忘れてるけれど

試験前だから会えないけど

なんか言うよね?

 

言わなかったら最大限に拗ねてやろう

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ