たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター

発達障害用の就労支援センターに行って来ました。

かなり人いた。
小学生みたいな子もいたけど、あの子もそうなのかな?

いつもの話をしたんですが、WAISって心理検査を受けてみたら?という話になりました。
問題見ちゃうとよくないからぐぐってない。
前、先生からそういうのはいいよーって言われた気がするんですが、また聞いてみます。それでもいいよって言われたら受けないけど。
行ってる病院、心理士さん?いないので受けられるのかどうか分からないのですが。
その就労支援センターでも受けられるみたいな言い方してたって母は言うんですが、私はよそで受けてきてって言われた気がする。なぞー。
大学の臨床心理のところの相談室でもやってるから、有料だけど。

けど、検査しても違う気がする。
しかも、I.Q検査みたいなのすごい苦手なのですよ。パズルとか規則性とか。
1時間くらいのテストって言ってたけど受けるのだるるるる。

就労支援b?とかは勧められませんでした。

かほごのかほこじゃないけど、母と行ったんですが相変わらず金の使いすぎを訴えられる。

黒木瞳は娘があれなのになんであんな役をしてるのか。


バイトあと2週間ー。
疲れてきたー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村