たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

1週間が長い

やっと金曜日

 

頭の働きがよくて、前勤めていたときはほんとクソだったなって試験問題を作りながら思います(前は頭が回らなくて作れなくて泣いてた)

 

ブログ書いた日、しぬーしぬーって寝たら、起きたら元気になってました

やっぱりあれは息苦しかった

鉄剤そんなに早く効かないと思うんだけれどなぜ?

 

頭痛いのは治らない

 

寝起きもまずまずなんだけれど、なんかさっぱりせず、木曜日の朝寝てていい日は一度起きて、薬を飲んで、仕事しようと思ったのだけれど、横になりたいの?そう?みたいな感じで寝てるんだか寝てないんだかの状態で4時間くらい経っていた

 

今日も仕事から帰ってきて、眠くないのだけれど布団に潜って部屋を暗くしてほやほやしていて、起きてご飯を食べに行ったらやばいくらい星が見えて、体は全然平気なのにな…ってなりました

あっかんべーすると、炎症で真っ赤なところの後ろが真っ白

 

ねつきはあいかわらずわるいし、夢見ます

 

 

木曜日は就労支援センターでした

働き始めてから行ってなかったので(ことごとく予定が潰れていた)

働き始めて、大変ですねって話と今、眠り過ぎからの逆に眠れないって話を

まあ、病院に行った方がいいって言われましたよね

 

就労支援センターのトイレを初めて使ったら、なんか身障者用で無駄に広々していて、掃除用具とかが出しっぱなしで、石鹸がなかった…

 

 

明日、予約取れなかったけれど、病院に行く予定です

 

 

 

追記

眠れない午前3時

集中できなくて目をつぶって布団に入ってられない