たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ダメだった一日中

泣いて許しを乞うまで許さないって言ってましたが
とりあえずシルバーウィークの遠征に付き合うなら許してあげるということに

弟が結婚するんです
悔しい
けど、私はどう考えても無理
頼れない、経済的にも、精神的にも
一緒に暮らすビジョンが持てない
私はあなたが寝てる間に自殺するんだろうねって送ったら既読スルーして寝やがった
過去二回の入院騒ぎも薬飲むって写メ付きでメールしてるのに止めなかった

実家にいればお金の心配はしなくていいんです
そんな話をしてやっぱりお前なんか大っ嫌いだと言い続けています

バイト疲れてないつもりですが帰ってくると寝ちゃうので疲れてるのでしょう

インスタで求人を見つけて、詳細はお問い合わせをってので問い合わせたらメールかなと思ったら電話が来て一度見に来てください。1時間くらいって事で行って来たんですね。
一応、履歴書を持って。
そしたら、責任者の人がいないから何もできないし、履歴書って持って来ましたかねぇ?って。お店見せてもらって15分くらいで終わりました。
適当。
そのあと、そんな適当な会社がいやだし、落ちても落ち込むし、受かってもやだしでもやもやもやもや。


パースのワークショップに行って一点透視でなんか描いてって言われて、教卓から見た教室を描いたら苦しくなって涙が出て来てしまい…。
あー、私全然治ってない。

ダブルパンチで気持ち悪くなってレキソタン飲むけど効かなくて、行きたくないって言ってるのに大嫌いな鍋の大嫌いな食べ放題行かされて気持ち悪くなって、お腹が痛いです。

ストレス自覚してないだけで、溜まってるんだろうなーって。

レキソタン夜も追加しましたが、気分が晴れません。

久しぶりにダメ

今日もつらいつらい言ってる途中で寝落ちされましたとさ
ちゃくきょ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村