たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

別れる

三連休
だらだらしたいから会わなくていいよねって
会おうって連休前から言ってもそれ

結婚前からそんな人と、

まともに共同生活できるはずない
付き合いで毎日午前様
ばっかじゃないの

いつになったら結婚してくれるの?って聞いたら
お前の病気が治ったら

何にも分かってないんだ


死にたいって言われて無視するのは、正しい行動をしてるんじゃなくてなにも分かってないだけ

気にしいに余計に発破をかけてなぜか説教する
傷口に塩を塗り込む
お前それじゃなにもできないよ?ってお前になにができるんだよ
金勘定だけだろ
建築学科出てもインテリアの勉強なんて一切やってないのに内装屋さんなんて詐欺だ
そして勉強する気もない

機嫌が悪くなるとすぐDV
つねる
こっちの体調考えないで文句ばっか言ってくる
人と喋れない状態なのに、店員に文句言えとか
話をまともに聞かない
会っても会話がない

いない方がせいせいする


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村