たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

1年ぶり3度目?の酒の失敗 結婚してくれないって

3時に寝たのに5時に起きて7時近くまで起きてた気がしますを

 

9時に起きて学校に行きたくないなって

思って

次起きたら11時過ぎで

よく考えたら塗装ブースは使えても

工作器具使えなくて穴開けられないから

今日行ってもだめじゃん…

 

いや、削るところまでやる…?

 

と思ったところで

すごくイライラしてきてしまって

 

彼氏が起きて

昨日寝落ちしただろ

クソがって話して

今日何時?学校行くなら4時かな

 

昨日からいちゃいちゃしたいから

カラオケ行きたい

けど、喉治ってないから

歌わないけど

って言ってたら

えーえーえーって言われて

 

いちゃいちゃってなに?って聞かれて

スキンシップって答えて

 

学校やっぱり行かないから

もっと早く

 

とかこの辺の会話でイライライライラ

 

お前と会ってもつまらない

会わない

どうするの?

お前会いたくないんじゃん

の押し問答

 

4時より早くとか無理だからって

12時に言われて

意味わかんないってなって

 

カラオケ嫌ならホテルは?って聞いたら

誰が金出すの?

で終了

 

結局会ったの1650とかで

ご飯食べるしかすることないじゃんって

 

そこで飲み過ぎました

1人で1.3本くらいワイン飲んだ

 

そこから無印行って

本屋行って

まっすぐ歩けなくって

スタバとコンビニくっついてるところ行って

スタバ飲んだ後

スタバとコンビニの境目で吐きました

彼氏が店員さんと片付けてくれました

タクシーで帰ってきました

 

お酒は飲み足りないくらいにします

後からくる体質なので厄介なのです…

吐いちゃうと全く残らないのでそれは

いいのですが

 

 

彼氏との馴れ初めも

酒で潰れて急性アル中なので

あれなんですが

 

あと酔いに任せて

付き合う前に襲われかけた

クソが

 

 

学校に課題ギリ間に合うかもしれないけど

かなり体調悪くて危ないって

事務の人にメールしました

 

火曜日の観劇学校で作業しなきゃだから、

妹に譲ろうとしたら

暇なのに行かないとか言い出して

は?って

またばとる予感です

 

 

結婚の話

 

3週間ぶりに会って

 

結婚願望ない

結婚金ないからできねーよって

言われました

年収400万前後です

二十代半ばでそれなら大まかに見れば

上位層ですよね?

 

まえ、まともに稼げる人としか結婚しないって言われました。私が体が他の人と違って普通に働けない可能性が高いことを知っての発言です。今日、障害者雇用で業界業種は問わないから私の能力を生かしてくれてマイペースに働ける雇用形態を第一志望にしようと思うって言ったら、知りもしないのに障害者雇用はまともな仕事がないとも言われました。

 

後最近は痩せたら結婚してあげるって言われます。稼げるようになるよりその方が難しそうだから。

 

20の時から付き合っていて

最初はとてもやさしくて

いろんな知らないことを教えてくれて

連れて行ってくれて

一緒にいて楽しかったです

私のためにいろんなことをやってくれました

旅行に初めて行ったとき

とっても楽しかったです

 

彼氏が一人暮らしをしていたときは

私がパニック障害ではないけれど

長時間の電車乗れなくなって

なかなか行けなかったけれど

一緒にご飯作ったり

夜中に家を抜け出してお泊まりとかしてました

 

仕事についてからです

こんな冷たくなったのは

疲れてるのはわかります

けど、死にたいって言ってるのに寝落ち

あなたが寝ている間に私は死ぬんだねって

言ったら

死んだら泣くだろうけどそれだけだよ、と

OD実況中継しても無視(前科3犯)

朝起きたら50個以上死にたいってメッセージが

来ていてもスルー

何かするにはお金を要求する

いま、なにか言うことを聞かせるには

会社に電話するよか、メールするよです

 

学生時代はバイトの時以外は

ずーっとメールしてました

(それでも元カレのボーダー丸出しの返信が待ちきれなくて頭おかしくなるとかは無くなりました。ある程度のペースです)

 

けれど今は朝の通勤時は

私が起きてないことが多いし

起きていても満員電車で無理とか言って

帰りもドラマとか

スマホで見ていてまともに

メールしてくれません

メールは嫌だそうです

めんどくさいそうです

 

メールで話したら話すことなくなるじゃん?

っていうけれど

実際会ったらなんか話せよの連発です

 

仕事が終わったら読んでもらおうと思って

メールしておいても

たくさんきていて読んでられないよ

の一言です

 

依存症の病院に行ったとき

どこが好きなの?って聞かれて

友達がいないので唯一の話し相手だから

って答えました

けれどこれもうそうじゃないよね?

 

前々から書いていますが

病気の理解もしてくれません

病は気からって平気で言います

鬱の人って被害妄想がひどいよねとか言います

それどこで聞いたの?って言ったら

お母さんが言ってた

なんでそんな曖昧なことは信じるの?って

聞いたら

僕もそう思うからって

 

お前が説明しないからわからないんだ!

ってキレてみて

丁寧に説明しても聞いてない

本読んでって言ってもお前の場合じゃないから

先生には理解してもらうことを

諦めるように言われていますが

病は気からとから言われてしまうと

流石に怒りとか悲しみとか…

 

うち、バカ高なので

保健でやらないから

ピルを避妊剤だと知らなかったバカです

(今も信用してない)

だから

子どもを産むのにも年齢が大きく

関わっているのも分かっていないでしょう

女性だけでなく、男性も

 

子ども1人欲しいって言ってたのに

今日は子どもはいりませんだそうです

 

私は度を超えたデブスです。

極度のメンヘラです。

別れても次があると思えません。

昔の思い出もあるし

機嫌がいいときは楽しいから

結婚したいと強く思っています。

学生だし、浪費グセがあるし

いますぐには無理だと分かっています。

 

あっちの一人暮らし末期の

ゴミ屋敷ぶりを見ると

(2週間前のお皿がそのまま)

共同生活かなりきついと予想ができます。

 

それでも結婚したいです。

 

けど、現実もうあんまりじゃないですか。

 

いい加減、心が離れそうです。

 

最近は別れるって言っても

そーですか、の一言です

 

これってもう終わってますか?

 

 

なんかまとまらないです

まだまだ書きたいことあるのに

頭が混乱して出てこないです

また、整理出来たら書きます

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ