たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れが自覚できない

立ち仕事辛い
下駄、板の上にずっと立ってるってことだから足の裏が悲鳴をあげる
帰ってきても歩けない
接客すると足の方で鳥肌が立つ
声が小さいと言われる
女子力が足りない
足が痛くて、指がずっと痺れてるんだけどこれ大丈夫かな

教育実習のハイで早朝出勤、立ち仕事、遅く帰宅を乗り切った感じで
疲れてるって自覚はできません
教育実習は終わったあと寝込んだんだけど
教育実習は3週間しかなかったから…

意外と平気ー?とかなるけど、
表情固くて、虚無ってて、足痛くて
魂抜けて棒立ってて注意される

あと暑い
店長が前のバイトの大嫌いな教室責任者に話し方がそっくりで萎える
駅ナカで騒音の中で音を聞き取れない
今のところはあと2日なんですがね

今日は休みだったんですが夜更かししても、早くに目が覚めてしまい、1時間くらい起きて、二度寝して、疲れが取れないーって

ジム行っても足が痛くてバイクどころじゃない

カード止まった
お金使いすぎ
アマゾン依存症
本買いすぎ

今日は記念日だったんです
せっかく会えたのに
なにもしてくれなくて
ぶちぎれ
イライラ、溜まってる

もう、関係を1年近く持ってなくて
触って欲しくなくて
会ってもうぜーなーって思って
喋んなくって
そもそも会えなくて
メールもできてなくて
メールだから話を送っておいても反応なしで
前に送ったことを忘れられてて
あと髪型が気持ち悪くて
もう別れたい


スックの秋の限定と新色が欲しいんですが、予約開始日早番で開店と同時に電話とかできなくて
その日中に店頭に行けば大丈夫かな??
リップは色見て決めたいし
rmkのキキララカラーのアイシャドウも欲しい
4つ

イプサのリップも気になるけど後からでいいや


バイトで入るぶん、もう使っちゃった感があるので
節約
というか、仕事だとお金使う元気がない…
アマゾンも受け取れないなぁってなるし

あ、けど9月のマルイの10パーで散財予定なんです

7、8と働いて様子を見て
9月は休んで
10月からフルタイムに近い形でバイトしようかなぁ
けど、入試が11月だから
そのあとかな
着付けを習いたいんだけど、近所に良さげなところがない
一応目をつけてるところはあるけど、先生キツくない?ってイメージで

久しぶりにワイン飲んだら
頭痛い

頭働いてないよー
ストラテラ2錠朝夕になったけど

今回は変な感じもなく
飲めています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村