たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹の調子が悪い

仕事、初日だし、出来ることないから立ってるだけだし、初めての長時間勤務だけど、まだよゆーと思ってたら

下剤を飲んでないのにお腹が痛くて吐き気がする
全然食べてないのに体重がすごく増えてる

体が拒否してる…?
やめて…

そんな明日は通院です


あー、あと、体が痛かったり
ダメージ受けやすいかも
ジム行っても体が痛い
暑い中、ちょっと歩いただけでダウンしちゃう
やる気がなくてずっと寝てる



with買ったら
大人のADHDについて書いてあって
すっごくかるーくなんだけど
ミスの原因が分かって安心するとか書いてあったけど

ミスはどんなに努力しても無くならないのかって深い絶望の間違いだろ

私は努力でかなり改善するので
努力しますが

テスト悪くなかったのに母親に入れられた公文で
計算ミスりまくりで帰れず
テストもクリアできなかったけど
(公文は引っ越したので半年くらいしかしてなかった)
中3で1年頑張ったら計算ミスほぼ無くなったから
それでも高校で必ず1問ケアレスミスをして100点を取れなかったんだけど…
計算力衰えて今じゃ普通にミスするし

信じられないミスも多くて
体育祭のプログラムの順番を間違えていたり
劇場を借りなきゃなのにただの練習室を借りちゃったり

普通に作業すると誤字脱字が多い
バイトでも
卒論でも修論でも…

成績処理で1人抜かしてたり

人一倍チェックしなきゃで時間がかかる
誤字脱字は自分でチェックは無理…

修論、査読の先生が全部直してくれてすごい申し訳なかった…

アスペルガーについては載ってなかった
私が真にアスペルガーだったら(?)
授業も負担じゃなかったのかなぁって
ああ、興味ないんだなぁとか分かってないなぁとか
感じないで
自分の話したいこと、進めたいように出来ただろうなぁって


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村