たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

オーガニックってなんだろう、コスメキッチン不採用

前にバイトに落ちた話を書いたのですが、
なんで、精神科に通ってるのが引っかかったと考えてるかというと
落ちた場合は1週間を過ぎてから郵便でおしらせしますって言っていたのに
3日後に来たから
即日不採用

正直に言った私が馬鹿だったって話ですが
健康状態のところに通院を丸して
何ですか?って聞かれて精神科にって答えただけ
採用の可否には影響しませんって書いてあったから
何の病気かとかは全然言ってないんです
聞かれなかったし



コスメキッチンなんですけどね
オーガニック、自然派を謳ってるのに
結局はそこで切るのかと
フェアトレード動物実験の不実施、環境への負荷などを考えていても
多様性は加味してくれないと

結局は商売のためのお題目なんじゃん?って思いました

落ちたからの恨み言です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村