たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたいと周りに言う

辛いことは家族には言ってきませんでした。
だから精神科に行ってたって言うのもすごく驚かれた。

辛いのを言うのはいつも彼氏。
けど、先週の火曜日、死にそうになって
死にたいと何十回も送って
でも寝ちゃって朝になったらスルー

それで、もう頼れないわあって
何十回もは送ってませんが両親に死にたいと送りました
次の日も苦しいから早く帰ってきて
この前は、なんで生きてないといけないの?
夜眠れない時も彼氏にメールするんじゃなくって母にメール

即レスはきませんが気にはしてくれます

今までなんでも抱えてきすぎたのかなーって

それとも悪化してる?
死にたいと周りに言い始めたら危ないかなぁ

明日は通院です。
診察メモ作らなきゃ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村