たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたいイライラ 夏休み初日

スキャナおかしくなったのが11時で

プリンタまで使えなくなって

解決したのが6時半とか

気になって寝られなくて

 

それで、9時に起きて

郵便局と銀行行って

 

洗濯して

 

1時間くらい昼寝して

 

仮面ライダー見て

 

 

いつもだったら何もできない

ベッドで横になってるだけ

スマホして

ドラマなんて見られない

昨日も本を読めた

洗濯も数ヶ月ぶりにできた

 

けれど、部屋は全く綺麗にならない

ドラマに入り込めない

 

部屋を片付ける気にはなれない

ドラマはひと段落したら見るのをやめる

 

眠いのに昼寝ができない

 

 

インターン今日出したところ

二次募集が夕方来て

一次で落ちててもポートフォリオ

改善されていれば出していいって書いてあって

 

せっかく終わったのに

また始まるのか…って絶望して

 

頑張ったってどうせ通らないのに

なんでそんなにってなって

 

今もすごく眠いけれど寝る気にならなくて

 

いつもより体は動くけど

心はすごく鬱で

死にたい

 

体が動いてできてるはずなのに

何もできない

何かしなければならないっていう焦りが

 

日曜日飛行機なのに台風…

 

 

彼氏にプリンタの話しして

上に書いたようなこと言って

死にたいって言ったら

なんで?って

 

上に書いてあるよ!って言っても

通じない

日本語が通じない

 

どうして欲しいの?って聞くから

話して欲しいのって言ったら

じゃあ話しなよって

今話してたじゃんって

 

死にたい

死ぬ

って言って

寝落ちされました

 

彼氏にメールするよりもブログに書いたり

カウンセリングに電話したほうがいい

 

彼氏いらない

イライラさせられるだけ

 

頭がおかしいんだよ

日本語が使えないんだ

なんなんだしか言わない

 

そんな馬鹿だから建築士落ちるんだよ

ばーかばーかって言ってやりました

 

 

明日はのんびり出かけるつもりなのですが

ちゃんと寝られるか不安です

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ