たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

通院。


お話しして発達障害が違うんじゃないかなぁというお話になりました。
あったとしてもそんなにひどくない。

まあ、なにかしら薬は効いているようですが。

睡眠薬1錠しか飲んでないと言ったのに減らされなかったのでストックが溜まります。

このまま体調が落ち着いたら通院のペースを落としてもと言われました。やったー


過眠です。
エバミール1錠にしてるけど、日中眠い。
いくらでも寝られる。
寝つきはそんなに良くないのだけど。

昨日、普通にテレビを見ていたらいきなり苦しくなってびっくりしました。全然我慢できる範囲だけど。
ちょっと鬱っぽいかもです。気のせいかな