たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カフェイン過敏症じゃないかもしれない

コーヒー飲むとだめー、な状態から脱したかもです。

薄めたコーヒーならなんのダメージもない?
いや、ちょっと不安感が。

体に悪いとは聞いていたのですが、レッドブル、ぶどう味なら飲めるかなーって飲んでみて反応ありません。カフェイン過敏症じゃないのかな。
むしろ聞かない。眠い。



停滞しています。
元気な気がするけど、思いつめてODしたり、安寧に死ぬ方法についてずっと考えてたり、なにもしてなくてあっという間に1週間。

気がつけば2年も精神科に通ってる。
最初の明らかにだめな状態からは脱した。いつも、前よりは元気になってるって思えてる。けど、冷静になるとなんかおかしい。ゴールはどこ?

睡眠は薬飲んだり、夕方からのバイトなので安定しているけど、ダラダラ寝ています。

とにかくやる気が出ない。やる気がでない。
危機感が出ない。
けど論理的には自分を追い詰めるから本当に煮詰まって死んで逃げることばっかり考えてる。
元気なはずなのなのに。
自分の価値がないように感じて、なにも手につかない。なにもがんばれない。うまく言えないけど。

8月からやる気がでないおかしいって訴え続けて、今日は本当にくどくど言ったら、やっと抗鬱剤をもらえました。効くかなぁ。
躁鬱じゃないんなら、抗鬱剤使ったっていいじゃないか。

私はなんなんだろう。

先生にはODとか死にたいとか言えない。言ったほうがいいのかな。カウンセリング的なの向いてない。そんなこと自分の口からは言えない。

今が勝負なのに全ての。

前述したレッドブルは翼を生やしてはくれないようですから、お薬が聞くことに期待です。

頭の中がごちゃごちゃだ。