たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

病院に行った日、早起きして病院行ってくたびれたなーって感じで、帰りに買い物に寄るのも辛くて帰ってきてばたんきゅーで

 

バイト行っても、頭の中が過活動でかーっとなってやばい感じで

ずーっと調べ物して寝られなくて

寝ても何度も起きて

 

火曜日休みだけれど、朝から気持ち悪いしお腹痛くて、少し出掛けただけで参ってしまって

 

生理だったのでそのせいかなとも思う

 

水木もなんとなく体調悪くて、木曜日の夜かなりきつくて

 

金曜日、朝になっても治ってなくて

バイト行っても座っているだけで辛くて、しかし水分とったら落ち着いてきた

 

土日も疲れているのにうまく眠れなかった

 

25の週は休みなくほぼフルタイムで

だんだん睡眠が細切れになってきて

10時半に寝落ちたのに日付が変わる前に起きてしまったりして

バイトに行くギリギリまで寝るけれど寝た感じがせず

それでも疲れた感じもしないし、落ち込む感じもなくて

心臓が苦しくなったときもあったけれど

逆にいつ体調を崩すのか崩すのかとびくびくしている感じで

 

土曜日はゆっくりしたいけれどやっぱり起きてしまって

日曜日は出かけて

よる彼氏と結婚についてメールして

 

月曜日はバイトギリギリでなく起きられて

昨日のメールのせいか朝から気持ち悪くて

目の前のことをやるので精一杯なはずなのに正社員正社員言われていたら何かしなくてはならないという焦燥感にかられて、またあたまがしょーとしかけて

ちょっといろいろして

5コマやって帰るときは元気だったのに帰ってきたら疲れがひどい

 

 

結婚は来年の2月にしようって言ったけれど信用できない

 

彼氏の家に行って、お母さんに結婚するする言うけどしてくれないんですよって、ちょっと空気読まずに言ったらすごく怒られた

 

お金の話をして、現実を見て欲しいって話をして分かってもらえなかった

 

そして、今は子どもは欲しくないって言われた

本当の子供嫌いじゃなくて、単に一人っ子で子供と接したことがないから、価値観は変わると思うけれどショック