たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ストレスの夢占い

大学1年生の弟に私のノートパソコン(院を卒業するときに買った。現在はほぼ使ってない。去年までは使ってた)を貸してるのだけれど、くしゃみの音が。手をやってくれないかな…

 

なんか、Googleクラスルーム?で課題ができなくて困ってるんです。アクセス権がないって

iPadからやってもだめで、先生に相談してもだめで

課題は見られるのでコピペしてワードでやって送っているのですが

 

先生曰く、Yahooにログインしてるからだめなのでは?とか無線だからだめなのでは?とか(ノーパソは有線です)

先生もパソコンだとできるけれど、iPadだとできないらしい

 

 

 

 

先週火曜日、病院に行ったら疲れてしまった

ってか、火曜日の朝から疲れてた

 

先生にはそれは病的なことではないよねーって言われた気がする

 

次はパパの盲腸の手術の23日に行くので薬を1週間足してもらった

 

本屋見て、本屋見て、本買って、眉カット行って

 

眉カットしたら顔が太ったのが余計わかるようになった気がする

 

そこからは淡々と仕事して、水曜日にまだ水曜かよって思ったのにあっという間に金曜日だった

勤めていた頃もそうだけれど、火曜休みだと1週間が早い

金曜日は2コマあきがあったので帰ったら昼寝できたし

 

しかしながら睡眠は10時11時に寝落ちる、すぐ起きてしまうを繰り返していた?(ぐっすりーにゃをかけて寝られていないので記録がない)

 

土日会うって約束してたのに、会ってもらえず、お家を建てようの話(賃貸に住むくらいなら家を建てよう)でどんな家がいいかで全否定されて、ショックでお腹を壊して体調を崩してしまった

 

私は実家の近くに住みたいのだが、地価が高いのだ

 

おばあちゃんちに住みたいのだが、いとこはいないが四人兄弟なのだ

 

私は非正規なのだ…

 

そんなこんなしてたら、土曜日はショックで眠れないし、早く起きてしまうし、日曜日は出かけたので(本屋と本屋)ショックも残っていて疲れて早く寝て十分な睡眠を取れたが、ぼこぼこにしらない人たちと喧嘩する夢と、準備がうまくいかなくて間に合わない間に合わないっていうストレスや将来への展望が甘いっていう夢を見てしまった。そして、疲れが取れていない

 

今日は1320から4コマで8時までなので余裕だと思うので頑張って

 

明日病院に大いに行きたいのだけれど、行っても愚痴を言うだけなので我慢してゆっくりします

 

zoom授業は画面の外で気を抜けるので疲れ方がマシです

普段は解いている様子をずーっと観察している

 

zoomで解いている顔を見られるならまだいい方でフレームアウトして解いたりされると天井のシミを数えるしかないし、カメラ切られるともうどうしていいか…

 

明らかに答え写していたら、国語だったら質問してとかやるけれど、、、対面なら普通にできるのに

 

29日からは対面再開なのですが密を避けるため半分はzoomなんだって

 

zoom憎し

 

 

まあ、学校もぼちぼちはじまってるので朝一の授業とかないのはよいです

その分夜帰ってくるのが遅くなるけれど

 

 

先生にも今は目の前の仕事ちゃんとやればいいよって言われたし、この勤務体系が元の夜型にならないと何にもできないですね…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ