たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察メモと体調悪い

診察メモ
買い物してしまう
買わなきゃという強迫観念で土曜日のよるかなり苦しかった

バイト落ちた
就労意欲がない

そもそもなんで去年はダメだったのか
デザイン系を目指して本当にいいのか

痩せない

朝早く起きてしまうけど、また寝て昼まで寝てしまう、昼寝もする
朝早く起きてコンビニ行って買い込んで食べてしまった

下剤がだんだん効かなくなってきてる

頭痛

(鬱
苦しい
死にたい


先生にも精神科のことはバイトとかでは言わないほうがいいよねって言われました
あとは、今悩んでることもいつかはくだらなくなるよって

新しい先生はあまり薬をいじりません


美容雑誌今月は3冊買っちゃったんですが、読めずにお昼寝。それで宝塚。


で、帰ってきてから劇鬱に
やっぱり先生になりたいな、教職大学院とか、、、
けど、非常勤やだし常勤無理だし
のループ

ああ、働きたくない働きたくない

死にたい死にたい

苦しくてたまらなくなる
死にたいけど薬もないし苦しすぎて動けない感じ

彼氏に50回くらい死にたいって送る
それでも翌朝スルーされて
おはーって返される
ああこいつもうダメかなって
どう思います?

両親にも死にたいって送る


朝になるといつも元気になっていますがなってなくて苦しい涙が溢れる
彼氏はもういいから両親に苦しい気持ち悪い早く帰ってきてとメール
レキソタン4錠飲む

そしたらなんか落ち着いてきました
その旨メール

その後ずーっと寝る

けど、なんか調子悪い

甘いものをどか食いしたりたくさん食べたりして体重が人生最大です
なんでだろう
食べちゃダメだって思うのに食べちゃう

心がずっとモヤモヤしてます

お金も使っちゃうし

もっと自己分析したいけど
今はこれが精一杯
落ち着いたらまた詳しく書きます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村