たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝過ぎ

ドラえもんミュージアムじゃなくて藤子・F・不二雄ミュージアムですね。

 

複製原画欲しいけれど、ネットでも買えるでしょって彼氏が舐めたことをしたら買えないんだって。

 

月曜日、あれから6時前に寝て8時前に寝起き悪いなぁって感じで起きて

学校4個まで体辛いって感じで帰ってきて寝た

 

それでも元気があって、甥ちゃんのところに行った

 

火曜日、まあまあな寝起きだけれどからだがぐるぐるしてる感じで気持ちも悪かった

帰ってきて眠くないのに寝て起きてまた寝て起きたら7時半だった

帰ってきて4時間くらいは寝たのか

中途覚醒したけれどすぐ寝たから、11時間くらい寝た?

 

水曜日、割と元気かもしれない

けれど、授業やってるとうまくできないなぁって感じる

帰ってきてやっぱり寝た

 

ずっと読書がしたいのだけれど気が向かない、軽いのをちょっとぱらぱらやろう

 

インスタやTwitterは出来るのにな

 

 

土曜日、家賃の話をしに彼氏が来るって

 

ママが何で家賃かって、貯めとかないと使っちゃうでしょみたいなことを言っていてじゃあ後で返してくれんの?とか、彼氏は自分で貯金したいだろうとか話がまとまる気がしません

 

うちに家賃入れるなら、おばさんちにも入れないと変だし

 

パパに払うのが一番おかしい

 

いもうとたちはお金がないからって働いてないだけでしょ

お金の心配もなく2人体制で食事も作らず育児だけしてたらそりゃ楽だろうね…

 

 

 

ああぜんぶほうりだしてしにたいな