たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

休んじゃった

帰ってくるとベッド直行(人ダメソファじゃ疲れが取れない)状態だったのですが、昨日、ベッドの上で動けなくなって

 

昨日、障害者手帳更新行って、ヒカリエのバレンタイン催事行って(一番に入店したのにエレベーターの人たち?が先に結構並んでた)サロンドショコラ?とかは全然違うんです、規模も中身も

 

12時に就労移行に着いて昨日は勉強しないで本を読んで

 

普通に帰ってきたけれど体が動かない

 

 

お金が先月もたくさん使ってしまったし、今月もまだ半分なのにかなり使っていてずっとZaimでお金見てて

なんで自分はこんなんなんだろーと思って

 

チョコを主食にしてるのでご飯もあまり食べられず

 

母親に補填を頼んだら、実家に帰ってこいとか言われて、実家に帰るくらいなら死ぬわって思って

 

完全に鬱になって