たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日から正式に無職 通院メモ

無職です!

 

19日のあと、2日連続で夜(朝も)イライラしてしまってセロクエルを飲んでも落ち着かなくて大変だった

彼氏に会ったら落ち着いた

 

引越しで部屋の本を全部運んだらとても疲れてしまって3日くらい引きずった

筋肉痛にはならない

 

部屋の片付けを1週間くらい朝から晩までやって疲れた。げっそりした

けれど、中途覚醒も治らないし朝早く起きてしまう

 

就労支援に行っても最低賃金の仕事をするのは嫌だなって思った。最低賃金だから楽ってわけではないと思う

働けるって思うこともあるけれど、今すぐ働くのは無理だとも思う

しかし、お金が欲しい

不安

 

引っ越した日は疲れて中途覚醒しなかった

2日目は中途覚醒はほとんどしなくて8時くらいに起きたけれど寝起きがすごく悪くて2回くらい昼寝した

3日目今日は1時と2時に中途覚醒した。2時はしばらく起きてた。そのあと10時近くまで寝てた。そのあと2時くらいから昼寝した

過眠?

 

 

気持ちはフラット

ストレスがわからないだけな気もする

 

 

Twitterでそこそこな発達障害者は競争社会から降りられなくて何度も強いストレスにやられるみたいなのを見てやっぱり無理なのかなと思った

 

お腹の調子が悪い

センノシドを飲んだら少しよくなった

途中でなくなってしまった

水の飲み過ぎな気がする

飲んだ分だけトイレに行く日と、全然行かない日がある