たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ガサゴソ 就労支援センターとカウンセリング

睡眠記録つけられないほど乱れています。早朝覚醒して無理やり寝て、適度に起き出して二度寝して、活動して昼寝して。今度、わかる範囲でまとめます。とにかくたーくさん寝ています

ロヒプノールジェネリックは抜いてます。ストラテラは日によりけりです。

 

金曜日は服に着替えた時点で体に痛みを感じたので、お休みしました。2週連続。シラバスには来週から課外活動って書いてあったのですが、クラスメイトの子に聞いたら違うと。お薬手帳と薬の袋、あったらもってこいと

 

…死ぬほど嫌だ

レイプドラッグとスマートドラッグが含まれてる大量の薬袋。ピルも飲んでるし、他人に見られたくない

どうしようかなぁ。なにに使うかによるのだけれど

 

就労支援センター行きました

3月30日に引き継ぎするはずが使い込みがバレてキャンセルされてそこからしばらく経って新しいお兄さんと

なんか、ガンガンきて、その体調だとクローズはむり。派遣か契約かアルバイトかオープンか。オススメの会社があるから見に行きましょうってことに。紹介予定の派遣がいいよって

 

正社員むりかなぁ[  ・᷄-・᷅ ]

 

お買い物して(残高が一桁…)(誕生日と1万日記念なの)

 

カウンセリングに

体調悪くてまた休んじゃったんですよねーって話と、就労支援センターでこんなーって話

体が思う通りに行かないねって。先週は博士課程に行ったり、起業したりしてデザインを自分のペースで生かすみたいなことを言ったけれど(そうだっけ?)、幼児教育でデザインを生かすとかは?って言われて個別とか少人数ならいいんのだけれど大量の子どもは苦手なんですよねーって。あと教えるのは国語がいい。NPOとかって言われたけれど、ぴんとこない。非常勤、デザイン職、何かに所属していたい白黒はっきりって感じなのねみたいにまとまった気がする

 

再来週の次です。次は

 

そして、派遣でプロダクトデザインを調べたけれど無くて、キャドオペとかウェブならたくさんあるんだけれどなぁって

紹介された会社もウェブ系でした

 

父が実家の取って置くものをこっちの家の和室に貯めてるのですが、絶対ゴミだろこれ!ってのが。割れたまるい電気とか。ベタついてる長靴とか。頭の取れたおまるとか。

それで、両親の結婚式の写真を見つけたのですが、母親が死ぬほどつまんなそうな顔してる 笑(親がやれというからやった。お金は全部親持ち。会場探したりしたのは全部父)綺麗なんですけどね。おばさんの結婚式の幸せそうで綺麗な笑顔と比べると…

 

父の若い頃が弟ズに似ているなぁって。母の若い頃も似てない似てない言ってるけれど雰囲気妹に似てるかな?私は第一子なのだけれど誰に似ているのだろう…ってこの前、ママに言われたくらい誰にも似てない。おばあちゃんに輪郭が似ているけれどね。子供の頃の写真は母にそっくりです

 

 

弟を建築科志望に説得成功しました

 

彼氏がハワイ行って[  ・᷄-・᷅ ]

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ