たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

スマホ取られて首を吊った話

木曜日も塾辛いなぁってやって、お風呂入らないで、セロクエル2錠飲んで寝て、中途覚醒してボーッとしてたのですけれど、佐川が1416で指定してたのに午前中に来て父親がブチ切れてスマホを取られて、最初ぼーっとしてて、そのあとはっとなって、返せよ!って喧嘩になって父親が妹に110番しろって言ってお巡りさんがいっぱいきて

 

父親は行きたくないってふてぶてしく言うから、私だけ警察署に行って(時計ないから分からないけれど多分12時くらい?)、なんかお話しして、母親が来るまで待っててって話になって学校目の前なんですけれど、抜けられない仕事の日で4時半くらいまで虚無で待ってました

 

家族なんて簡単に壊れちゃうからねって言われたけれど、精神障害について分かってないなぁって思いました

 

帰ってきて薬を飲んでタブレットで彼氏とやりとりして、死んでやる死んでやるってやって父親とか母親に電話してもらって

 

中途覚醒して風呂入ってまた寝て

 

朝になってスマホ返せが復活して、出かける準備して返してくれなきゃ外に行って死んでやるとか、部屋にこもってコードでベッドの柵で首吊って顔色が悪くなってたところを救出されました

 

なんか、クソ弟に親の気持ちを考えろよとか言われたけれど、AO入試だけじゃなくレポートも親に書いてもらって課題に深夜まで親を付き合わせて遊びに行くお金も服のお金も全部出してもらってるやつに言われたくないですー

ニート予備軍

 

携帯電話のお金は自分で払えば?とかいう結論になりました

 

お前は頭がおかしくて人の気持ちをわからないで更生の余地がないから入院しろとか散々言われました

頭がおかしいのはお前だろうクソ親父

 

 

明日こそ出かけるんだ

あと病院に持って行く紙を打つ