たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

連勤は続くよ

なんか授業が入ったから1日2コマだけれど8連勤になった

 

しかし朝はゆっくりだからって眠剤飲んで寝たら早朝覚醒、そんなに寝られない

もっと寝たい

眠い

 

れんきんれんきん

途中で朝眠いーって日は体調が朝から疲れてるなぁって感じで持つかなあって感じだったけれど

次の日はまあ大丈夫に変わっていたり

昨日なんかは寝付けなくてあれだったり

 

早帰りを何度か画策したけれどみんな断られてだめだった…

 

対面授業ってエネルギー持ってかれるなって、zoom楽(ストレスは溜まるけれど)

 

コミュ障なので何を言うにも、あ、って頭につけてしまう

 

子どもと話した後にいきなり手首に何か書き出したから、リストカットの代替行為?!ってどきーってしたけれどメモしてただけらしい

そこに書くか…

 

旅行前までは彼氏にイライラしていたけれど今はすごく穏やかだなぁって

ってか、学校に通っていたときはなにがあんなに全てに攻撃的だったのかなぁって…

そのときは普通だと思っていても後から考えるとやっぱりなんかおかしいと思う

それでも体調不良も気持ちの面も昔と比べたらすごく前進していると思う

 

昔は朝起きた瞬間体が痛くて気持ち悪くて色々で動けねえって病院行けなかったりしたし、5分に1回死にたいって思ってた気がする

 

あと、毎日電話してるから単純接触時間が増えているのがいいのかと思う

 

彼氏と渋谷ストリーム?のワイン屋さんに行って、美味しかったです

アヒージョと鶏の丸焼き

汗をたくさんかいていたから塩分ーって生ハムも

 

渋谷ストリームは美味しそうなご飯屋さんが多かった

東横線の線路?あるし

 

 

というか、9月25日でJRの玉川口が廃止で明日の神話の下から乗り換え口がって本当やめて…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ