たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

うすぼんやりとした不安で死なれても困る

金から日曜日にかけて体調悪かったです

死にたいし

苦しいし

 

土曜日に出かけたのですが、スタバで三浦春馬さんが亡くなったニュースを見て驚きました

 

ドラマは一切見たことないのですが、せかほしで何度かみて、あとキンキブーツの報道とかみてて、とてもチャーミングな陽の人に見えていたので

 

それで、死にたいなが加速しました

 

詮索しないで、報道のガイドライン守ってって言うけれど、死ぬに足る理由もなく、そういうことになるなら、私もさっさとそっちに行きたい

 

遺書の中身はきっと公開されない

 

ただうすぼんやりとした不安(だっけ?)で死なれても困るわけです

 

大学の書庫に入ったとき、子どもの死亡例の本があって読んだら、問題解きかけで、いきなり飛び降りたりしているから理由なんてないというのもわかるけれど

 

 

ファンの人の気持ちとは別として

(自分のご贔屓様や推しさんがそうなったらむしろ知りたくないな…)

このメンヘラ社会がこれをどう扱うか

本当にぼんやりとしたままでいいのか疑問です

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ