たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

目薬の使用期限

今思い出したら

4週間って言われてたのに

1ヶ月な気がしてて

今日で1ヶ月…

捨てよう

ってか、捨ててって言われてた

3日で3分の2くらい使って

そのあと忘れてた

 

アレルギー角膜炎の目薬に

アレルギー鼻炎のお薬

私はなんのアレルギーなんでしょう?

何にも引っかからないのだけれど

 

外人がハローウィンなんか

随所でやってて

ホームにもなんか落っこちてるし

邪魔だったのですけど…

 

 

朝は確か熱なかったけれど

今測ったら

口で37.0

脇で36.8

昨日と同じ

 

学校の保健室で測っても

脇で36.8だった

 

 

ラフモデル作ったり

(リュックで運搬したら潰れた…)

チケットケースの

美人百花の付録のふくさがないってやってて

(見つからず)

星野源のラジオ聞いて3時過ぎに寝て

 

推しさんのラジオなので7時に起きて

SNSチェックしてから

8時に寝て

10時に起きて

まだ眠いなって感じで

10時半には出たいなって思いながら

1045くらいに出て

 

キャトル行って

Blu-rayとDVDと雑誌買って

 

マルイでポイント10倍プラスだから

お洋服(現品だったけど仕方ない)とタイツと

エテュセの落とさなくていい艶出しネイルの

限定パープルを買って

 

マルイの上の本屋が無くなっていたので

(随分前からなかった気もするけれど)

丸善?でキモノ姫買って

 

時間がちょーやばくて

必死に歩いて

開演2分前とかに滑り込み

開演ぴったりではないので

オペラを出して

 

今日は初日ぶりに寝なかった

(クソ)

体調悪くて咳出さないのとか

爆音に隠れるように小さくするのに

必死だったけれど

なんか今日は鮮明に見えた

…楽しかった

ストーリーってより、ショー

考えるな感じろ

アンケートまた書かず持ち帰り

もう、全部の日程書いて

1枚にまとめて書くよ

 

幕間に薬飲んで

ローソンで買ったおにぎり食べて

 

東京千秋楽、学校サボっても問題なさそうなので

チケットあるかと思ったら

どこにもなかった

 

学校行って印刷しようとしたら

また印刷範囲おかしくなってて

先生に聞いて

個人面談して

 

デザイン大体できて

 

薬飲んでるのに

喉の違和感がすごくて(逆流性食道炎)

お茶飲んでも誤魔化されず

いや、本当に酷かった時よりはましだけども

頭もズーンと痛くて

休み時間に保健室に行って

上記の体温だったので

そのまま授業終わるまで寝てました

帰っていいって言われたし

早退つかない気もしたけど

なんとなく

 

薬飲んでるのに喉の違和感

風邪が治らない

って相談したら

喉の違和感は薬調整してもらったら?

ということ

風邪は長引く人は長引くからって

 

こんなに長引いたことないのだけどな…

 

アイスノンおでこに乗せてたら

楽になって

眠れない気がしてたけど

寝てた気がする

起きたらむしろ顔が赤くなっていたけれど

 

帰ってきたら豚バラ肉の

焼肉いっぱいあったので食べましたけどね

やさいもたくさん

ご飯も食べた

今日はお腹パンパンにならなかった

逆流してたのも上から抑え込んでる感じ

気持ち悪いけれど

しかしながら、頭重痛い…

鼻水もうほとんど出てないのに

 

 

明日学校行って作業してもいいけど

寝られるだけ寝て

ラジオ聞いたり

DVD見たりします

日曜はデッサンで

(仮面ライダー見たい回なのに

リアタイできない!)

多分、彼氏とご飯食べて

 

月曜は観劇なので学校行く感じじゃなくて

 

なので火曜朝から行きます

(先生いないから来週は通院無し!)

それまでに体調治って!

 

風邪のときは化粧しないor観劇のときは化粧する

(おあでいいかな?のあ?)

化粧しました

ミネラルファンデとリップオイルとクリームシャドウだけ

けど、もぐもぐごくごくしたら

リップオイルなんてすぐいなくなるし

頭痛いときは顔面マッサージするから

目の上こすりまくるよね…

ワンピース一枚なのに汗かきまくって

ファンデなんて…

唇の下にすごい汗かくのです…

 

エテュセの艶出しネイル

ネイルオイルが続かない人が

無理だと思うのですけど

ブルベ夏なパープルに惹かれて

ささくれがまた大量にできかけてますが

引かれるほど乾燥肌なのも

乾癬的な問題なのかな?

少なくとも肌弱い

乾癬 乾燥肌で検索したら

グロ画像が出てきたので

よく分からないのですが

 

雑誌6冊くらい積んでます…

読まなきゃ

グラフを積むのは昔からなのだけれど

 

Twitterの自己顕示欲の強い

名前に精神科医入れてる人

アラサーって言ってるけど

10年前にポリクリなら

もう結構な年だろ

 

自分の大学は明治からのって書いてみたり

当直の愚痴とか診察の愚痴とか

 

果てには、もののけ姫見て

歴史をしたり顔で語る

いやお前がそれ言う?

歴史には残らなかったですけど

ってじゃあなんでお前知ってんのよ?

 

Twitterには見ない自由もあるので

耐えられなくなったら

フォロー外します

 

 

推しさんには自然にはまったなぁって

舞台で観て

最初は全然興味なかったのに

なんか惹かれて

CDとDVD買って

ファンクラブ入って

けどこんなチケットいらない!

ちょっと適切な距離を探っています

 

ご贔屓さまにはまったときは

DVDで舞台化粧じゃない素化粧見た瞬間

心を射抜かれて

頭の中がいっぱいになって

顔を見るのも辛くて

全部伏せてしまったりして

考えるのも辛くて

Twitterのネタbotだけで

テンション爆上げで

Blu-ray1本3時間なのですが

1日3本見たりして(バイトあるのに)

無駄に2ちゃんねるとか見てしまって

食事が喉を通らないほど落ち込んで

目の前がとにかくクラクラして

2月から始まっていつまで続いた?

2ちゃんを見ちゃっておかしくなったのは

ゴールデンウィーク

 

その頃、1度目の救急車の直前ですので

かなり不安定だったと思いますが

 

今は携帯の待ち受けに出来るくらいには

けど、部屋にはポスターとか貼れない

ぐちゃぐちゃだから

見つめられ続けるのが無理だから

 

正直、まだ見てないDVDとかもあるのですが

ほんの少しだけ

それに1度見たやつも何度か見たやつも

まだ何度も見たいのに

気持ちが向かないんですよね…

期限がある!って言われると

仮面ライダー40話を2日で見たり

出来るのですが

 

推しさんのDVDも

舞台で重いのが多いので

体調いいときに見たくて溜まってる…

 

けど、非公式ファンクラブは

なんか嫌で入ってなかったのですよねぇ

 

父は今日歯医者だと言うのに

釣りに行った?

と思ったら

釣りに行くために

病院の時間遅くしていたらしいです

 

 

星野源のラジオで言ってた

初期の暗い曲ってどれなんでしょう?

星野源 鬱曲

でググっても出ないー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ