たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

手術終わった

6時前に叩き起こされて、ネキシウムだけ飲んで、ベット周りを片付けて、スマホやって、眠いなーて寝て、着替えて、父が来て

 

8時52分にじゃあ行きましょうっていって、手術台まで歩いて行って、横になって

 

点滴打ったり貼ったりして

 

点滴は針じゃなくてなにか鋭いものを押し付けられてる感じでした

 

眠くなりますねーで、順調に眠って、気がついたら病室に運び込まれていた

11時くらい

 

まだ酸素マスクして、尿管入れてます

4時間、、、、

尿管が痛い、トイレ行きたい感じがする

のも2時間経って慣れてきました

 

父は11時半くらいに帰ったのですが、やっぱり一つじゃなくて、いくつかとったみたいです

 

寒くなっちゃって

 

昨日の4時ごろに、前処置をしたのですが(その前に急いでお風呂に入って)そのあとも寒くなったので、私はなんかすると寒くなっちゃうようです

 

あと2時間…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ