たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝坊、それも悪質な

昨日は2時半には寝ましたよね?

 

セロクエルは1時ごろに12.5飲みました

 

1130から歯医者で

1030に目覚ましかけて

起こしてって言ってて

電話かけてもらった記憶はあるのですが

それで起きられなくて

1140に歯医者からの電話で起きて

それでも起きられなくて

結局1330に起きる…

 

SNSやる気力もなくて

レンダリングやらなきゃ

って1400くらいから作業

 

一応できたけど

あと、断面、考えて書いてってやつが

考えられねーよ!って

 

Amazonが相変わらず遅延して(午前中じゃないのに…)

また、来ますから!とか言う人に当たって

結局来なくて

 

アップルに電話して

なんか前送ってもらった

WindowsiCloud、エラーが出てダウンロード出来ないんだけどって言ったら

話逸らされて

 

時間もないし、電話切ったけれど

後から問い合わせようとしたら

メールで問い合わせがない…

なんかアップルのサポートどんどん

手段が限られていくよね?

クッソ遅いチャットか

アプリを落とさなきゃ出来ない電話か

 

iPhoneに昔、容量が足りなくて

パソコンに移してた写真を転送してたら

いつもより一本遅い時間に

 

授業中に結局データ移して

絶対もっと古い写真あるので探します

 

授業はなーんも教えてくれなくて

イラレ使い方わかんねーよって感じで

なんか、効率の良いやり方があるだろうに

よくわからないから全然進まない

これ別に家でできるよね?って

パソコンと素材集持ってくるだけ

手間だよね?って

 

授業中にもう自由なので

女子が集まって

ある男子のTwitterを読み上げていて

普段オタク同士

仲良くしてるように見えるのに

嘲笑していて

やめてーって感じでした

 

夕方にセロクエル飲もうと思ってたのですが

色々必死で

今日も無印返品できなくて

薬飲む余裕なんてなくて

 

薬割って半量で飲みました

 

明日は10時くらいに起きるぞ

 

 

今日はやるきなーいってならなかったし

死にたいもあんまりならなかったかな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ