たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

発狂

昨日夜寝るとき、リスパダール1mm飲んでたのに、気持ち悪くなっちゃって、体が締め付けられるように痛くなって、苦しくて、健康相談と#7119に電話してその音がダメとかいうレベルになってひたすら丸まって

足をがーっと痙攣させて

体を強張らせてあーって叫んで

 

もうダメだーって叫んで

1階に行って倒れ込んで

 

父親と添い寝してやっと落ち着きました

 

 

朝は平気だったのだけど

 

 

気分が最悪になり

食欲ゼロで

 

 

作業をして

 

 

学校に行って

キャリアカウンセリング行って

 

ナガセとトラブっている

ベネッセもメールの対応が考えられなかった

 


タカラトミーセミナーは楽しかった→体調不良

が、学内インターンの方でコンペの方でググれば一発のことを言われて

 


これらのことを通して社会人、ってなんなんだよってなっている

 


玩具は違うかもしれない

 


ときめく仕事、人のため世のためになる仕事

ときめくのがきらきらより、教育哲学

学校、教育に関わるもの

 


障害者雇用で好きなメーカーでもいいかもと思う

仕事内容にこだわらず

そう考えるとインターンも企業を知るという意味で幅を広げるべきか

 


人事とかやりたいと思ったけれど

給与計算が無理かなって

 


タカラトミーの冬のインターン

 


障害者雇用で職種に満足できないところでもなく、クローズでもなく、障害があるのですが、このような能力があります、どのようなポジションを用意していただけますか?というスタンスで行かないと入った後、続かないと思う

 


まともなポジションの障害採用もあるが

 

 

 

国家公務員のはどう思うか

 


ジョブなんとか

12月1日のグルーディスの

ビビッとできたやつ

 

 

 

みたいなことを話して

興奮して

 

体調が不安だから

無理しすぎないように

って話をして

 

 

授業始まる前に気持ち悪い感じで

一瞬回復したけれど

また気持ち悪くなって

課題終わらせて

保健室行って

熱が微熱で休んでました

 

今日も夜になるにつれて…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ