たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

フラットだけど鬱々

お腹いた…

胃じゃなくて腸

ちょっと痛いだけだけれど

 

胃酸の薬飲んだら食欲出るから

そこで食べると逆に悪化するって言われた…

 

朝、セブンの大きいクリームチーズケーキ食べて

夕方パフェ食べて

夜はサラダとオムレツ

 

過食かなぁ

 

 

 

気持ちはすごくフラットです

上がりも下がりもしない

けど、明日が来るのが嫌だなぁって思ってる

やることが積み重なってる

 

試験勉強とか受験とか

苦痛な時間を耐えれば

終わるじゃないですか

 

私は丈夫だから壊れないんですよ

やろうとしたらできる

 

一度、数学のテストで壊れたことあるけどさ

 

苦痛なだけだから時間を早送りしたい

 

やることの困難さに

くらくらする

 

 

昔は定演の翌日に資格試験とか

教育実習中にアニメ見てポケモンやって

彼氏の家に泊まりに行って

タフだった

もちろん当時もたくさん寝ていた

体が動かなくて部活に行かれないときもあった

けど、毎日昼まで寝なきゃダメなんてことは

なかった

 

お金は今月は先月の

三分の一くらいに抑えられてる

 

睡眠時間3時半まで寝ちゃうとか

いうことはなくなった

 

けど、本調子じゃない

辛い

頭が働かない

 

来週は用事が多い…

 

彼氏がメールしてくれない

試験まで思いっきり

プレッシャーをかけてやることにした

 

楽になりたい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ