たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

風邪悪化+シャンビリで絶不調

推しさんのラジオだったので7時に起きる

 

昨日よりは喉の痛みがましだけど

声が出ない…

鼻に菌が回ってる

けど、さらさらとした鼻水

 

病院行くか迷いながらトランサミン飲んだら

二度寝してしまう

 

起きたらもう出る時間

薬飲んで出る

(今日も観劇)

 

私は喉に違和感があるだけで

かなり苦しく感じるし

ちょっと鼻詰まりになるだけで

頭がぼーっとしてぎゅーって痛くなります

頭痛ではない

ぼんやりしてふらふらします

風邪で熱は出ないタイプですが

たどり着く頃にはぼろぼろです

身体中の節々が痛いです

 

観劇終わって学校へ

そしたらなんかシャンビリ

一昨日も昨日も来なかったのに

体調悪いとくるの?

ふらふらにシャンビリが合わさって

平衡感覚がへらへら

いたってまっすぐ歩けるのですが

関節は痛いし

ふらっとくるし

頭は重いし

なんかお腹も痛いし…

 

ポツポツ降ってたから傘出したけど

差す気力もない

 

授業、今日グループワークって書いてあったから

ラフモデルだけで材料持ってかなかったのに

普通に先生に見てもらってっていう

 

最初に見てもらって

もう帰ろうかと思ったし

途中で熱上がってきた感じがして

保健室行こうかと思ったし

けど、材料買ってきて

(道具は持ってた)

やってて

Twitterとかブログとかしまくりでしたが

最後までいました

 

ふらふらで帰宅

なんか筋肉痛い

肩痛い

リンパ腫れてる

副鼻腔炎なりかけなのか

顔面と耳も痛くなってきた

 

弟が試験終わったので

お風呂に長々と入っていて

私も遅れて…こんな時間に

 

 

明日朝一で医者行きます

治りかけだと弱い薬しかもらえないかも

しれないけれど

(喉の痛みは引いている)

辛さを必死に訴えます

 

課題が体調悪くてやってないのと

今週のが重いので

明日早く学校行くつもりです

 

生理13日目とかだけど

しぶとく出血する

子宮がなんか痛いです

 

 

父は今日も釣り行ってました

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ